宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

幸せは最初に選択するもの

私はエンシェント。

 

あなたや私が、明日どうなるか、

 

今日どうなるか、予言は出来ない。

 

もちろん、私にも出来ない。

 

出来ると言う人はそう思わせられている

 

だけだ。

 

ただ、こうしたいと望み、

 

それを選択することは出来る。

 

幸せは作り出せる。

 

最初に選択すれば良い。

 

出来事が幸せにすると、

 

ほとんどの人が思っている。

 

出来事は読めないが、未来では確定している。

 

それを選択すると宣言するだけだ。

 

出来事はその結果に過ぎない。

 

まだなっていないのに選択できないと

 

人は言う。

 

そしてそう選択する。

 

命の数は重大命題なので、それは変わらない。

 

清貧で行くのか、

 

お金持ちで行くのか、

 

修行僧で行くのか、最初に選択する。

 

それを信じきればそうなる。

 

幸せとは不安定。

 

人によっては億万長者でも不幸せ。

 

清貧でも家族と過ごせて幸せ、それもある。

 

人の基準でなく、

 

自分の基準に当てはめる事だ。

 

使命に流れに沿って生きる。

 

それが幸せの場合もある。

 

レールが邪魔をして外れたい場合もある。

 

人それぞれ。家族といえど干渉出来ない。

 

近い人と、少しの同期は出来る。

 

自分がどうしたいかを選択して、

 

必要なものを集めてから実行する。

 

身の回りにあるもの、出来事は全て、

 

思いを形にした物しかない。

 

動く前にどこへ行くか決める。

 

それだけのことだ。

 

逆はない。

 

分からなければ、

 

分からないところにたどり着く。

 

今回はここまで。