宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

複雑をシンプルに変える

私はエンシェント。

 

他人は私よりも持っていると思う。

 

それは、はるか昔から、

 

皆の心に思い描くことだ。

 

複雑な方程式や、未知の情報、

 

特にスピリチュアル、オカルトにおいては、

 

本人の知らないことさえ喋っていれば、

 

凄いと思ってしまう。

 

残念ながら、

 

今ある私達の器が受けきれないので、

 

過度な情報は、

 

それは水の様にこぼれ落ちる。

 

害悪にすらなる。

 

複雑が全てではない。

 

むしろ、シンプルにこそ価値がある。

 

ある進んだ星では、法律もお金も無い。

 

この星では、

 

法律を増やさないと守れない。

 

これはもはや法律として機能していない。

 

複雑がお金を生む。

 

分からないからお金は生まれる。

 

意識が成熟するにつれて、

 

余分な物は無くなって行く。

 

死ぬ時は特にそうだ。

 

死に近い時の方が高次元に近いのは

 

皮肉でしかない。

 

欲も消え、記憶も一旦消え、

 

幼児のシンプルに、病気に比例して、

 

心は戻って行く。

 

優れた美術品や、周りの優れた物ほど、

 

シンプルで美しい。

 

食べ物だってそうだ。

 

ゴテゴテ装飾するよりも、

 

旬の物をシンプルに頂く方が美味しい。

 

高次元へ行くほど、

 

いる、要らないがはっきりとしてくる。

 

仕事も、恋愛も、全てにおいてそうだ。

 

分散すれば弱くなる。

 

シンプルに願い、シンプルに過ごす。

 

それがしにくいこの星で、

 

それが出来れば、たとえ今回失敗しても、

 

次は永遠にある。

 

シンプルに考えて欲しい。

 

計算をしすぎなんだ。

 

今回はここまで。