宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

動こうとするだけでも大きな一歩

私はエンシェント。

 

時に休むことも必要だ。地球も、人も。

 

自然の驚異だけでなく、体からのシグナルは、

 

時に医者よりも正確に教えてくれる。

 

足を痛めたのは早すぎないか?

 

目が悪いのは現実を見たくないのでは?

 

内側からのシグナルが、体に出てくる。

 

全ての行動は自由だ。

 

しかし、自分や環境、

 

その他色々な物が制限している。

 

この星では制限の中で生きる。

 

それそのものがここにいる目的だ。

 

上手くいかないことの方が多いと思う。

 

それで良い。

 

そもそも、

 

記憶抹消と肉体という無理をして来ている。

 

病は家族との絆を取り戻し、

 

偽物の周りを遠ざける。

 

治る治らないよりも、

 

その状態を良く見て欲しい。

 

天災もそうだ。

 

真の友はそういう時によく分かる。

 

いつも吠えている人もそういう時には

 

醜態をさらす。

 

死にゆくとしても、

 

かっこよくありたいものだ。

 

自分の思いと、行動を一致させることだ。

 

皆何かをしている。

 

葛藤で動けない。それが悪いわけではない。

 

葛藤の時点で、戦っている。

 

行動と結果が全てなのは物質主義だからだ。

 

心で向かえば、半分以上もう済んでいる。

 

新しい事は最初は誰だって怖い。

 

私だってそうだ。

 

その辺の普通の人だ。

 

それで良い。大きく見せず、

 

ただチャレンジすれば良い。

 

動こうとした。

 

まずは一歩おめでとう。

 

次に動ければそれで良い。

 

いきなり最初から出来るわけではない。

 

前世で出来ず、

 

今回レスキューに回る事もある。

 

次は来世かも知れない。

 

今回はここまで。