宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

真面目に遊ぶ

私はエンシェント。

 

人には運命がある。

 

それを見つけるには、

 

ワクワクする事をすれば良い。

 

一見、関係ないと思う事でも、

 

始めて見ると面白いと感じる。

 

第6感以上の導きは、誰にでもある。

 

全てにおいて偶然はない。

 

全ての事が、全てに繋がっている。

 

もっと基本的な事でもそうだ。

 

清貧に生きるのも、

 

楽しく生きるのも、自由。

 

これからは自分が楽しいが連鎖して、

 

周りも楽しいになる。

 

遊びも、それを仕事にしている人もいる。

 

作り手に回れば、真面目に遊んでいる。

 

遊びこそ学び。

 

真面目に遊んで欲しい。

 

ドローンはおもちゃか?

 

今や映像革命をもたらした。

 

もうバカにする人は居なくなった。

 

分からないものは馬鹿にされる。

 

おバカと思う方向へ行くときっと面白い。

 

少なくとも笑える。

 

今回はここまで。