宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

前世からの失敗は次世の成功の元

私はエンシェント。

 

ここ最近、

 

異次元、タイムマシン、

 

タイムリープ物が大きく流行っている。

 

特に異世界モノは、

 

前世の記憶を持ち、

 

そのままニューゲームしている点が

 

流行っているのだと思う。

 

そこまで行かなくとも、

 

学んで先を行く事は可能。

 

望めば、先の未来を知る事は、

 

そんなに難しい事では無い。

 

映画や音楽、本やゲーム、

 

色々な所にヒントはある。

 

異世界との交わりが増えてきている。

 

知恵と知識のダウンロードが出来れば、

 

物は後から作れば良い。

 

情報は今後より一層重要さを増す。

 

考えることすら愛(AI)に取って代わる時代が

 

もうすぐそこまで来ている。

 

うまく行かないことも多いと思う。

 

私も勿論そうだ。

 

目指す事は大切だ。

 

うまく行かないからと言って、

 

自暴自棄にならないようにするには、

 

楽しさを見出す事だ。

 

失敗は成功の元。

 

それはこれからも変わらない。

 

一人で出来ることが増えてくる。

 

一人一人の重要度が今後増してくる。

 

今までも重要だった。

 

これからもっと重要になる。

 

今のうちに失敗しまくるのも良い。

 

お金を稼ぐ世界も、

 

終わってみれば、良い思い出だ。

 

地球独特の経験を、

 

楽しんでとは言えないことも多いが、

 

受け止めて欲しい。

 

銀河を救うのに、後世で使うから。

 

今回はここまで。