宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

ハイヤーセルフとは自分に乗る事

私はエンシェント。

 

昔から、祈りは世界各地で行われて来た。

 

潜在意識に働きかける祈りは、

 

全ての次元、宇宙、銀河、

 

そして地球においても、

 

誰もが持つ最大の方法だ。

 

その人の環境によって、

 

信じる者や、

 

心の安定度がある程度決まってしまう。

 

潜在意識への祈りは、

 

時空が一直線の地球においては、

 

浸透するのに時間がかかる。

 

一つづつ環境を変えるのも、

 

とても良い方法だ。

 

ハイヤーセルフは、何時も教えてくれている。

 

見たものがクローズアップされるのは、

 

偶然では無い。

 

どこかの宗教や、

 

カリスマに教えてもらう必要は無い。

 

祈りは、意識に乗るとも言う。

 

潜在意識に流れを乗せる事だ。

 

動いた方が乗りやすい。

 

車の運転と同じだ。

 

本で見ていていても、上達しない。

 

上手くなりたいと思うなら、

 

そう言う環境に置く。

 

上手だと思う人の助手席に乗る。

 

うまいと思う運転の車を観察する。

 

運転が上手くなれば、将来の宇宙船にも

 

有効だ。

 

ドローンが増えているのも、将来を見越してだと思う。

 

宇宙船は、

皆過去に乗った事あるはずなので、

 

思い出す事だ。

 

今のうちに、乗り方を学んでおくと良い。

 

今すぐ役に立つとは限らない。

 

日々の祈りで確認してほしい。

 

ただ向き合う。それも立派な祈りだ。

 

表面の意識に支配されている人が多すぎる。

 

もっと心とハイヤーと向き合ってほしい。

 

ハイヤーはタクシーの事だ。乗ると言う事だ。

 

高いだけでは無い。

 

ハイヤーセルフは自分に乗ると言う事だ。

 

過去と今と未来の自分の流れに乗る、

 

つまりアクセスする事がハイヤーセルフと

 

向き合うと言える。

 

今回はここまで。