宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

今後の超進化には、自己を保つ事が重要となる

私はエンシェント。

 

今回は、電気やコンピュータの話をしよう。

 

今私達が使っているネットワークは、

 

進化の途中で、不完全ではあるが、

 

星と星との繋がりに酷似している。

 

人は無くなると、自分の星へ一旦帰る。

 

意識体と見える星の数は物理的実体数であり、

 

電子望遠鏡等でなんとか確認できる数が、

 

見えない世界の意識体の数と

 

情報となっている。

 

発見という形で、星は増える。

 

発見するまで、存在しない。

 

星に願いをは、あながち間違っていない。

 

各意識体に一つ、必ず星がある。

 

だから、私達は太陽や月の暦で、動いている。

 

 

電気は私達には見えない。

 

その為、進化の度合いが、

 

見えない世界の構図と近くなる。

 

昔、情報は本、口伝しかなかった。

 

噂話、嘘も多く、

 

伝染するのに時間がかかった。

 

ネットが普及するにつれて、

 

指数関数的に早くなり、

 

すぐに情報が拡散する。

 

それがほぼゼロになり、

 

秘密が無くなると、

 

この世とあの世の境界線が無くなる。

 

それにかなり近づいてきている。

 

昔が駄目という訳ではない。

 

今ここにいる。

 

そして超進化を体験している。

 

もっと指数関数的に進化する。

 

そこから学ぶことは少なくない。

 

宗教は何千年と進化していない。

 

進化したからといって、

 

幻想であるこの世界の更に下にある

 

ネット上のヴァーチャルは、

 

その先にあるのは虚無世界、

 

干渉できない虚数空間である。

 

自己を保ち、使われない様にする必要がある。

 

本当の心の声を磨くのは、まだ難しくない。

 

AIが同列になり、

 

他者からの干渉のみで

 

生きる人々も今後増え始める。

 

今の依存症の比ではない。

 

今のうちに、訓練することが大切である。

 

それには、一時的に情報を遮断する。

 

ヨガでも瞑想でもいいし、

 

好きなことをするとフラットになる人もいる。

 

人それぞれで、方法はなんでもいい。

 

気づいたらかなりの位置にいる。

 

今回はここまで。