宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

ポジティブのブロックが、この宇宙を崩壊から守っている

私はエンシェント。

 

今回は、潜在意識について話そう。

 

潜在意識に願いをすれば、思考は現実化する、それに間違いはない。

 

ただ、ほとんどの人が、なかなか叶わず、苦労していると思う。

 

見えない世界側では、想ったことは距離と時間に関係なく、すぐに叶う。

 

時間の概念がもう無いからだ。

 

それはまるで、天候は雲の下、海の上までで、

 

海中や雲の上にはほぼ影響しないのと同じである。

 

私達は天気の変化する領域に存在している。

 

ケースによっていろいろだが、この世界では、いきなりすぐ叶う事は少ない。

 

想いの強さに比例して、大きな願いには大きなエネルギーと、時が必要となる。

 

人事をつくして天命を待つという言葉があるように、

 

何もせずただじっとしていては、結果も伴わない。

 

貴方は、何かになりたいと想った。その瞬間、未来は一旦確定する。

 

ただ、そうしない場合は別である。

 

途中でやめてしまえば、その選択はなくなる。

 

いわゆるドリームキラーと呼ばれる、願いに対する妨害は、

 

心の中からだけ来ているのではない。

 

その人の青写真、運命は存在する。

 

そちらではないと教えてくれるのも、

 

ドリームキラー、ブロックの重要な役割である。

 

だから、上手くいかないのが「悪い」訳ではない。

 

あなたが悪いという記述や本を見かけるが、それだけではない。

 

語る側は、上手く言った後から話す。

 

一度出来るようになると、もう以前には戻れない。

 

それは自転車に乗れるようになるのに似ている。

 

どんなに乗れない状態を乗れるようになって語っても、

 

もうそれには戻れない。

 

常にポジティブに保つ。それは勿論効果がある。

 

ただ、やりすぎて習慣化してしまうと、飽きとマイナスに作用し、

 

プラスに持っている状態が持続してしまう。

 

確かめる方法は、

 

たまには違うことをしてみることだ。

 

本当にしたいことが本質ならば、少々離れた位問題ない。

 

ブーメランの様にまた戻ってくる。

 

戻って来ないのは、そうでもなかった、ということだ。

 

 

この世では、物質化、超能力、フリーエネルギーが制限され、

 

なかなか叶わない状態そのものが、今後の宇宙全体に、

 

とても重要となっている。

 

全ての願いを本気で叶えたら、この宇宙は無限の回数リセットされている。

 

その位、想いの力は強い。

 

ブロックがなければ、この世は崩壊してしまう。

 

運転の上手い人は、ブレーキが重要である事をよく知っている。

 

いきなり叶う状態では、葛藤と、新たな可能性が、なかなか生まれない。

 

未来において、文明の進化に陰りが見えた高次源の存在達は、

 

地球というかなり特殊な田舎の奴隷惑星に目をつけた。

 

目隠しと当てずっぽうで、なんとか滅亡せず、変わった文化を形成し始めている。

 

ただ、その実験は、宇宙の交代化により、終りを迎える。

 

今後の課題は、お金のために時間を切り売りして働くから、

 

暇をいかにして埋めるかに、

 

行ける目的が変わり始める。

 

そして、神様一年生になる方へ。

 

今このときでも、神様と全く同じふるまいをすることは出来る。

 

出来るが、石を投げられるだろう。

 

それは、自分であり続ける事であり、

 

そのための意識体がこの世から去ることはあっても、

 

それが失われることは決して無い。

 

今回はここまで。