宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

願いの内容は詳細に、日時は曖昧に、それが叶えるコツ

私はセレンディピティ

 

セレンとお呼び下さい。

 

今回は、願いの方向についてお話致します。

 

引き寄せの法則は、昔より行われている有効な方法でございます。

 

ただ、引き寄せの法則自体に、ポジティブ、ネガティブを判断する事はありません。

 

また、有効と同じ位、叶わなかったという声も多数ございます。

 

それらについてお話致しましょう。

 

巷でよく見かけますのは、願いの内容を詳細に想い、

 

その中を歩くことができるまで行うというのでございます。

 

マンションが欲しいのであれば、

 

間取りはこうで、お風呂はこうで、西日が差して、

 

リビングはこう。

 

ここまでは、問題ありません。

 

ただ、いつ叶うかは、全くわかりません。

 

何月何日までに叶うとか、具体的過ぎる願いは、なかなか叶いません。

 

マンションにもいろいろございます。

 

詳細には欲が見え隠れ致します。

 

それを元に、その方にとって最適な物や人、出会いを演出致します。

 

中には、一見、これでは無いと、想うこともありましょう。

 

結果的に、それでよかった場合もございます。

 

マンションの購入タイミングも、とても重要となります。

 

買った途端に、旦那さんの転勤が決まることもあります。

 

彼氏、彼女が変わることもあります。

 

その場合、条件に合っていても、妨害を入れさせて頂きます。

 

風邪だったり、一時的に興味を失ったり、ネガティブなお話等を差し込みます。

 

この世界においては、自由意志は何者に置いても重要としております。

 

なので、我を通しきれば、購入は可能です。

 

いつを決めない、これはマンションに限りません。

 

恋愛対象、仕事、これからの事、全て同じとなります。

 

この世においては、見えるパラメーターばかり気にしてしまいます。

 

イケメンでも、性格破綻者は沢山おります。

 

今いるグループににおいて、

 

あれは無理、これは無理とバカにしておられる方々のほうが、

 

本当は良いパートナーである事は多いのです。

 

趣味に生きる方々は、ギャンブルやお酒に興味が無い方がかなりおられます。

 

趣味の方が心の充足感を得られ、結果的に良い場合の方が多いと

 

言っておきましょう。

 

探すなら、心がイケメンを探すべきです。

 

それには、自分自身を知る必要があります。

 

年収にこだわる位なら、ご自分で稼いでみてはどうでしょうか?

 

自分の欲しいものは、自分で買えばよいのです。

 

自分を変えることは出来ます。他人を変えることはなかなか出来ません。

 

話が戻りますが、マンションも、あなたが全て作成できるわけではありません。

 

もっと気楽に、いろいろ見て回ることです。

 

食わず嫌いも、沢山あります。

 

今回はここまでございます。またお会い致しましょう。