宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

他者の決定にかなりの影響を受けて生きている

私はエンシェント。

 

今回は、自己と他者の関係について話そう。

 

あなたは、自分のの意思があり、

 

色々な事をしっかりと決めていると

 

思っている。

 

そう行った場面ももちろんある。

 

今ここにいる中で、この世に来てから、

 

かなりの場面で、他者の決定により、

 

ここにいる。

 

特に、自分の生まれた日付と、

 

名前やDNAは、変えることが出来ない。

 

それは学校だったり、友人だったり、

 

試験も努力と大体の目標値はあるが、

 

最終的には、他者の評価である。

 

その見えない誰かは、私達と同じ、

 

さらに上の見えない存在と繋がっている。

 

目標値に向かい、生きるのは勿論大切である。

 

ただ、かなり流動的な事で、

 

無数に世界線は分岐していく。

 

あなたが何かをする時、

 

色々なささやきを見逃さないでほしい。

 

(聞き逃さないでほしい。)

 

この世にいる私達は、嘘も含めて、

 

この世とあの世の事を、

 

1パーセントも理解していない。

 

理解していない中で、客観的に、

 

かなり当てずっぽうで、

 

ほとんどの事は決められている。

 

特に、オーラソーマなどの情報において、

 

見えない世界へのマスクがされる世界では、

 

かえって見た目や言動、

 

容姿端麗で判断しやすい。

 

ここで覚えておいてほしいのは、

 

今のあなたに必要な事と、

 

性格の平均化とは別である。

 

天才に性格破綻者は多い。

 

それを無理に直すと、天才は失われる。

 

文章もそうだ。

 

この今の書き方も、私自身も、

 

クズな部分はもちろんあり、

 

成人君主には程遠い。

 

人を治すことは出来ない。

 

基本的に、他者やモノは、

 

一切変えることは出来ない。

 

あるバージョンに移行するだけである。

 

何かを改善するには、

 

それ相応の力が必要になる。

 

それは、手かざしでも、普段の生活でも、

 

同じである。

 

自己の変化にその力を使うことは出来る。

 

自分が変われば、他者は自然と離れていく。

 

拒否もハイヤーセルフからの

 

立派な信号である。

 

あなたの今のバージョンでは、まだ必要ない。

 

それが分かれば、

 

次の時に少しずつ進めばいい。

 

見えない世界への理解は、

 

世界の拡大とも言える。

 

判断は、宇宙を超えて行われることも多い。

 

理不尽には勿論対抗するべきであるが、

 

出来事を用意するのも、

 

大切な見えない世界の役割である。

 

その良し悪しを決めるのは、人の側である。

 

今回はここまで。