宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

フリーエネルギーと精神的成長は双子の兄弟

私はエンシェント。

 

今回は、オーバーテクノロジーのタイミングについて話そう。

 

これらのヒントは到るところに転がっている。

 

人の想像力には限界はなく、無駄なものなど無い。

 

遊びにこそこれからのヒントがある。

 

ここ最近の異世界転生物は、転生に慣れるために増えてきていると思う。

 

これらでは、大抵は中世時代(魔法あり)

 

に突然今の私達が転生する話が多い。

 

今の私達は、過去や周波数の低い側から見れば、光り輝いて見え、

 

持っている知識も圧倒的である。

 

今の私達が過去へ行けば、能力が使えるのも納得できる。

 

これは、今訪問している異星人と今の私達との関係に酷似している。

 

新しい技術は、新しすぎると、毒になり得る。

 

そそて、常識に徹底的にブロックされる。

 

ただ、着実に周波数は上昇している。

 

わかりやすいのは移動手段だ。

 

徒歩から馬、

 

電車も石炭から電気となった。

 

異星人から見て、宇宙船(マカバ)の技術は、今の私達には

 

まだまだ早いと見て、

 

情報解禁までには至っていない。

 

私達に必要なのは、情報を引っ張り出す努力と共に、

 

それにふさわしい精神年齢となることにある。

 

これは、袈裟の色と差別とはまた別の話である。

 

現状、幼稚園児に核技術というのが現実であろう。

 

その先の情報が降ってくるには、まだ時間がかかると思われる。

 

ただ、ここ最近の移り変わりはかなり早くなっている。

 

常識は時と共に変わる。

 

地動説と天動説の様に。

 

生み出すことよりも、それをどう生かすかのほうが重要となる。

 

フリーエネルギーと精神的成長はセットの兄弟の様なものだ。

 

無理をしてフリーエネルギーはあると言っても、

 

今のこの世は常識がそれを許さない。

 

それも段々と認められ始める。

 

もう知っていることを思い出す。

 

それが今後の生き方となるであろう。

 

今回はここまで。