宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

宇宙の真理は自分の心に存在する

私はエンシェント。

 

今回は、宇宙の心(真理)のついて話そう。

 

私達は、体を持ち、意識体を持っている。

 

前にもお話しした様に、全ては相似である。

 

地球にも、太陽にも、宇宙にも意識はあり、

 

心も勿論ある。

 

今の科学サイド、3次元中心の

 

私達から見ると、

 

何も無いところに浮かんだ

 

土くれと見える。

 

それはまだ私達が、

 

遥か昔に持っていた感覚を忘れているのと、

 

最初から思い出すプロセスを

 

体験する場所にいるからである。

 

一度見た映画を、ネタバレ無しに、

 

もう一度観たいと思った事はないか?

 

たとえこの世界の忘却は

 

意図的であったとしても、

 

最初からと言うのは、

 

なかなか経験出来ない。

 

それでも、DNAや意識に刻まれた

 

事まで消す事は出来ない。

 

一度開いた見えない世界への道は、

 

開いた状態で生まれる。

 

宇宙が見えない世界を理解

 

していないと言う事は一切無い。

 

それも、もうすぐ終わる。

 

週末という意味ではなく、

 

忘却の時は終わる。

 

清算の時期に、私達は生きている。

 

時には、理不尽な事も起こる。

 

権威と権力、宗教の崩壊を

 

見る可能性は高い。

 

宇宙の心は、皆さんの心と体に同期している。

 

モノで見るのか、

 

見えない世界から見るのかが

 

違うかに過ぎない。

 

レベル解放も楽しいが、

 

今しか見れない、出来ない事も沢山ある。

 

一度乗れた自転車は、

 

乗れないあなた、

 

乗れない自転車

 

には戻れない。

 

戻るには、忘れてやり直すしか無い。

 

今回はここまで。