宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

物から電子的モノへの変換は始まっている

今日は中の人が先に書きます。

 

約半年前に思い付きで始めたこのサイトです。

 

まだまだ新参者ですが、

 

来年も宜しくお願い致します。

 

私にとっては、リセットした新しい年でした。

 

変わるものもあり、

 

変わらないものもあります。

 

生き方は人それぞれです。

 

ネットやメディアには

 

一握りの成功者の内容が多く、

 

世間的にはほとんどの人は私も含めて、

 

負け組に入っています。

 

しかし、本来意識体は平等です。

 

お金を稼いでいるから

 

偉いわけではありません。

 

物質社会では、

 

測る尺度がお金しか無いのです。

 

身分が高いから、

 

霊的にも高いとは限りません。

 

そう言った事を意識するだけでも、

 

今後の選択が違ってくると思います。

 

私はエンシェント。

 

私は私であって私では無い。

 

本来名前に意味は無い。

 

私も遥か昔、

 

人山いくらの数としての人であった。

 

其れは今も変わらない。

 

どの意識体も、其れは変わらない。

 

見えない世界も含めて、序列は存在しない。

 

学ぶ為に、忘れたに過ぎない。

 

見た目には身分の差があると感じるだろう。

 

あの人はうまく言っている。

 

私は何も持っていない。

 

情けない。

 

其れは、物理的制約から来ている。

 

特に日本の人々は、

 

同調と我慢の美学を貫いて来た。

 

もっと好きにして良い。

 

もっと文句を言っていい。

 

私達は、知識で理解する程には、

 

今の世を分かっていない。

 

変換が始まっている。

 

其れらは今後、一気に噴出してくる。

 

其れらは一見、崩壊に見える。

 

ものが動く時には、マイナスにも動く。

 

バランスマイナス49%

 

バランスプラス51%である。

 

中立でいれば、生きているベクトルから、

 

1%プラスに傾く。

 

必ずプラスに動く様にできている。

 

物を外し、モノに変換が進んでいる。

 

今は、物はまた買えばいい、

 

位でいいだろう。

 

あと一つ。

 

日本にて一番重要な日の1日は、

 

11月23日の新嘗祭である。

 

来年は11月23日の大嘗祭もある。

 

歴史の節目は大きく動く。

 

其れはいつの世も変わらない。

 

今回はここまで。

 

良いお年を。