宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

全て出せば全て帰ってくる

私はエンシェント。

 

自分がこうありたいと思っても、

 

上手くいかない事は物凄く多い。

 

この世には上手く行くイベントばかり、

 

用意されてはいない。

 

経験値、レベルが一番多く獲得出来るのは、

 

大きな困難があり、

 

それを乗り越えた時にある。

 

成功や失敗は、この世での尺度でしか無い。

 

意識体として存在している事への影響は

 

微塵も無い。

 

特に、多数と違う意見へ向かって

 

行動する時に、

 

味方は誰もいなくなる。

 

その時の行動が、後の糧となる。

 

世の中がより進むと、

 

多数決で物事を決めたりはしない。

 

多いから正しいとは限らないからだ。

 

其れらは、段々と分かるようになる。

 

文字が光って見えるわけでは無いが、

 

其れに近いことが起こり、

 

そう導かれる様になる。

 

今でも、流れに沿って決まると

 

シンクロしたと言う。

 

それは、自然の流れがそうある様に。

 

今は多数決に導かれ、

 

落ちて行く様を見かける。

 

疑問を持つ事は経験において、

 

とても重要である。

 

物事は絶対では無い。

 

法も国も、時と共に変わって行く。

 

注目度も、時と共に変わる。

 

変わらないのは、

 

意識体としての自分の存在である。

 

出したものは必ず帰ってくる。

 

それは言葉であれ、物であれ、行動であれ、

 

出たら入る。バランスを取る。

 

ただ、すぐには帰ってこない。

 

変換されて戻る為、

 

其れに気づかない事も多い。

 

だから私は今の自分を出し続ける事にした。

 

誰も見ていなくとも、

 

いや、だからこそベストを尽くす。

 

行けども行き止まり。

 

ならば壊してでも前へ進む。

 

リターンは幾度も後の転生後かも知れない。

 

今世で花開かなかった、

 

悔しい思いをしてこの世を去った人を

 

何億人も知っている。

 

其れらは全て、記録されている。

 

今世だけ見ても、

 

その人の全体の数パーセントも分からない。

 

日本人の素晴らしさもそこにある。

 

今回はここまで。