宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

楽しいの確認は、 もういいかい

私はエンシェント。

 

楽しいこととは何だろうか?

 

人それぞれ違うだろうが、

 

多くは人に認められる事になるだろうか?

 

物質社会の評価は、一時的な幻に過ぎない。

 

見えない世界を含めた全体の評価は、

 

地位や名誉とは一切関係ない。

 

髪は裁かない。違った。

 

神は裁かない。

 

全てはもういいかい?で決まる。

 

まだならまた戻る。または転生する。

 

もういいよなら次のステージへ進む。

 

転生の場合もあるが、大体は別の星へ行く。

 

ちゃんと見えなくなって、(目を隠して)

 

もういいかいと聞く。

 

あれは高次元とのやりとりそのものだ。

 

今ここに要る自分に常に聞いている。

 

無意識でやっている。

 

自分に聞いていない人はいない。

 

だから、今回はここまで。

 

生ききった時、死んで次へ行く。

 

今日もベストを尽くせただろうか?

 

尽くせなくとも良い。

 

いい悪いではない。

 

本当の楽しさは、真剣に取り組む先にある。

 

それがたまたま、お金になると、

 

この世では評価される。

 

世間では無く、自分に聞く事だ。

 

他人にとって、楽しくない事でも、関係ない。

 

それは自己中心性では無い。

 

唯の真我である。難しい事はいらない。

 

今回はここまで。