宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

この星のネガティヴ

私はエンシェント。

 

言葉が繋がらないときは多い。

 

見直せ、直せとずっと言われてきた。

 

ここでは、あまり直さない。

 

その方が楽であるし、間違いだとしても、

 

そのタイミングでそれを書いた(喋った)

 

意味の方が

 

はるかに大きい。

 

出るものは何をしても出る。

 

出ないものは消える。

 

簡単なことだ。

 

 

人はそれぞれに、

 

持って生まれるスキルがある。

 

それが自然に導かれる場合もあれば、

 

敢えて失敗する場合もある。

 

長い永遠の意識体としては、失敗は無い。

 

成功する場合ばかり持て囃されるから、

 

失敗の場合もあることはあまり語られない。

 

むしろ、失敗や悪いと思う方が多いと思う。

 

この星にはかなりの

 

ネガティヴが抱え込まれている。

 

それは、地球を作った時の、

 

この宇宙全体のネガティブを全て受け止め、

 

それを変えて行く、そして存在と宇宙全体が変化する。

 

変化にはパワーがいる。

 

何億年ものタメがいることもある。

 

一人はみんなの為にである。

 

その為には、目隠しの必要がある。

 

当然地球は荒れた田舎の星となる。

 

あそこだけは無理、

 

そう言う高次元存在は多い。

 

(偽セレブは高次元でもいっぱいいる)

 

赤子が泣いて出てくるのは、

 

自由な意識体から、

 

いきなり制限マックスの肉体に入り、

 

キツすぎるからでもある。

 

(そしてここでは幼少期から段々と

 

生前の意識は消えて行く)

 

逆に言えば、

 

誰でもそれだけの基本スキルを

 

持って生まれてくると言うことだ。

 

あなたはここを見て何か思っている。

 

それが物質社会のみでテレパシストでも無く、

 

行なっていることはかなりの

 

スキル持ちであり、脅威である。

 

むしろ、肉体で過ごすことの方が、

 

見えたり聴こえたりよりもずっと素晴らしく、

 

凄い事である。

 

他のちょっとした才能なぞ、

 

誤差の範囲でしか無い。

 

だから、出来る事、

 

楽しいと思うことをやりなさい。

 

この劣悪な環境で、よく生きていられる。

 

見えない存在も皆そう言っている。

 

戻ってきたら、

 

貴方達が先頭を走る番になる可能性は高い。

 

今回はここまで。