宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

どんどん失敗する

私はエンシェント。

 

どんなことも、意味がある。

 

中には、上手くいかないことが続くことも多い。

 

特に失敗続きの場合は、諦めの気持ちになってしまうこともあろう。

 

上手くいかないことは、繰り返さないように反省すれば、成功へ一歩近づく。

 

失敗をせずに成功する人など存在しない。

 

むしろ、失敗を続けて、諦めなかったものが成功する。

 

今回は実験で来ている者も多い。その失敗、活かすのは今世とは限らない。

 

長い目を持ってほしい。

 

今世だけを切り取って、成功していたとしても、

 

それはほんの一部に過ぎない。

 

大きな失敗や、仕事をクビになったことが、後の良いきっかけになることもある。

 

お金がなくなれば、また稼げば良い。

 

物は壊れても取り戻せる。

 

命は取り戻せない。

 

命さえあれば、やり直しは効く。

 

自殺だけは、死んだあとのやり直しにかなりの時間がかかる。

 

存在し続けよ。それが役割の者もいる。

 

失敗は覚えておくと良い。その分野の常識は、他の分野の非常識。

 

ヒントはすぐ近くにある。読まない本、行かないサイト、今見た事に偶然はない。

 

ほしいと思ったことが目の前に来ることもある。

 

それを捉えられるかどうかが、今後を決める。

 

今回はここまで。