宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

理由はわからない

私はエンシェント。

 

空が青いのは光の乱射のせい。

 

地球は自転して重力で引き合っている。

 

じゃあ、なんで青色なんだ?

 

じゃあ、なぜ重力が発生するのか?

 

f:id:guraduator:20180511214458j:plain

なぜ、1足す1は2なのか?

 

これらの質問に答えられる人はいない。

 

そこに、化学の限界がある。

 

(同じ世にいる以上、私もわからんよ)

 

これはこういうもの。

 

本当にそうか?

 

あなたには、沢山の守護者が付いているかもしれない。

 

でも、証明できなければ、ないのと同じ。

 

それが、カンと言ってもいい。

 

第6感でもいい。言い方に意味はない。

 

ふと上がってくる感情。

 

なんでもない気のせいかな?

 

それらを認めて、統合していくことが、

 

これからの課題になる。

 

きょうはここまで。