宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

強くてニューゲーム

私はエンシェント。

 

最近、時間が過ぎるのがとても早く感じないか?

 

ゲームをするとしよう。

一度クリアーしたゲームを再開すると、

圧倒的にクリアするのが早くなる。

 

f:id:guraduator:20180511215137j:plain

 

それは経験値が溜まったからだ。

 

自分は出来ない、何も知らない、

無駄な人生だった。

 

そう思うなら、一度、強くてニューゲーム。

 

自分の進化を感じて欲しい。

 

スマホなんて無かった。

 

ドローンなんて無かった。

 

自転車がない時代もあった。

 

そこそこ使いこなせてるじゃないか。

 

進化が速すぎて、若くてもついていけない。

 

テクノロジーの進化は、加速度的に上がっている。

 

VRで、他の自分になれる。

 

映画や、ドラマ、アニメでの追体験

より直接的になる。

 

それがさらに加速する。

 

VRは、まるで前世、未来世を体験する様だ。

 

そして何度でも繰り返し出来る。

 

転生の仕組みを感じる人はこれからどんどん

増えてくる。

 

遊びにこそワクワク楽しい、

愛が入ってる。

 

遊びで宇宙の仕組みが理解できたら、最高じゃないか。

 

今日はここまで。またな。