宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

2018-05-09から1日間の記事一覧

理由はわからない

私はエンシェント。 空が青いのは光の乱射のせい。 地球は自転して重力で引き合っている。 じゃあ、なんで青色なんだ? じゃあ、なぜ重力が発生するのか? なぜ、1足す1は2なのか? これらの質問に答えられる人はいない。 そこに、化学の限界がある。 (同じ…

前世からの課題

私はエンシェント。 人それぞれには、課題がある。 昔から、妙に気になることや、 趣味のこだわり。 それは、前世からの課題かも知れない。 今世は一回限りだが、似た課題はやって来る。 パートナーも、グループソウルで同じタイミングの事もままある。 (性…

時間は変わる

この世界には時間がある。 時間は一方的に過去から 未来へ流れているように見えるが、 この世から一歩出れば、そこに時間はない。 全ては一瞬で叶う。 叶うことすら覚えていない。 それでは、ないと言う経験ができない。 だから、いったん忘れた。 だから、…

孤独を楽しむ

私はエンシェント。 孤独は心を強くする。 集団で喋っていると馬鹿になる。 自分を捨てて、そんなに楽しいか? たまには孤独になってみてほしい。 テレビを切って本でも読んでみてほしい。 くだらない話をして、 居酒屋でお金を払う位なら、 孤独と向き合っ…