宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

動いているが、動いていない

私はエンシェント。

 

私達は無限の間を行き来している。

 

移動している物に乗ると、

 

その中では動かない。物は真下に落ちる。

 

それは、この時空での全法則だ。

 

太陽系は太陽を中心にしている。

 

銀河の中心からは動いて見える。

 

宇宙の中心からは銀河も動いて見える。

 

無限遠点から見たら宇宙泡は速過ぎて

 

見えない無限天を移動している。

 

石はそこにある。何千年も、

 

何万年もそこにある。

 

ミクロの世界では、電子が絶えず動いている。

 

動かない物など存在しない。

 

動いているけど、動いていない。

 

涅槃とも言う。言い方はどうでもいい。

 

わざと難しくしている。崇拝のためだ。

 

どんなに苦しくても、いつか終わる。

 

どんなに楽しくても、いつか終わる。

 

例外はない。

 

どんな結果も、もう存在している。

 

但し、選択しない場合は別だ。

 

動けば、そうなる。

 

物理的でない場合ももちろんある。

 

動かなくても、選択すればそうなる。

 

何を選ぶか?

 

どんな些細なこともこの時空を動かしている。

 

例外はない。

 

存在が全てを動かしている。

 

例外は無い。

 

意識を経験に変えよ。

 

それが未来を呼び起こす。

 

今回はここまで。