宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

幼い頃の記憶

私はエンシェント。

 

良いこともあれば、悪いこともある。

 

この世の人生だけ見れば、

 

ものすごい大成功したり、

 

ものすごく不幸に見える。

 

課題には今世のみで完結しないことも

 

数多くある。

 

そこだけ切り取って、羨ましいとか、

 

思わないことだ。

 

人生における課題によって、

 

大金が必要だったりはある。

 

かといって平々凡々がけして

 

悪いわけでは無い。

 

自分が心からしたい事を、昔に戻って、

 

思い出して見ると、課題が見えてくる。

 

あんまり、昔の失敗とか、

 

昔の同級生に合わせてしてしまうと、

 

嫌な思い出も出てきてしまう。

 

とにかく、無心にしていた何か、

 

それにこれからのヒントがある。

 

幼い時に好きだった事。

 

砂いじり、好きなロボット、

 

人形遊び、惹かれる絵本、

 

昔を見ると今がわかる。

 

未来につながる。

 

それを思い出して欲しい。

 

今回はここまで。