宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

この世はシンプルに出来ている

私はエンシェント。

 

今の状態は、自分が作っている。

 

いい事も、悪い事も、現時点ではそうでも、

 

その先どうなるかは分からない。

 

言える事は、

 

乗り越えられない課題は用意されない。

 

それは、現在過去未来、未来生となっても、

 

どんなに進んでも、基本的に変わらない。

 

一瞬で叶うのか、

 

時間経過と上手くいかないことの多い世界に

 

居るのかが違うだけだ。

 

今の学びは、未来生の為に存在している事もある。

 

過去生に学び直しに戻ることもある。

 

時間は一定では無い。

 

それらは全体と相談しながら、

 

自分のハイヤーセルフと相談して決めている。

 

一見無駄で間違えたと思う事も、

 

今必要で起きている。

 

一つづつ向かい合う事だ。

 

永遠にそこは変わらない。

 

出来る事が大きくなれば、責任も大きくなる。

 

なんとなくで生きてもいい。間違いは無い。

 

世界はシンプルに出来ている。

 

気づいて欲しく無い為に、

 

複雑に思わされているに過ぎない。

 

分解せよ。一つ一つシンプルに向き合え。

 

道は必ずある。

 

今回はここまで。