宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

過去へ持っていく

私はエンシェント。

 

私には何も無い。

 

そう思っていないか?

 

そんな事はない。

 

物はいつか失われる。

 

自分の身体もそうだ。

 

知識や経験は失われない。

 

この時代に生きる。

 

それだけでいろいろなことを

 

体験してしている。

 

今の状態で数百年前に

 

タイムスリップしたとしよう。

 

圧倒的な知識の差がある。

 

料理。

 

洗濯。

 

映画や音楽。

 

今までの趣味。

 

全てが圧倒的。

 

あなたは喋るだけで生活出来る。

 

そこで何をしたいか?

 

そこにこちらでしたい事のヒントがある。

 

過去に出来る事は形が変わっても

 

現代でも出来る。

 

f:id:guraduator:20180603095940j:plain

現代までの間を知識で埋めるだけでいい。

 

今のまま過去に戻ると、光で眩しい位だ。

 

周波数が上がっているので、

 

過去の人からはそう見える。

 

後光は周波数が上がったまま

 

過去の時代に降りると出てくる。

 

それほど今を生きるのは貴重な体験。

 

もっと何も無い時代したい事はなんだろう?

 

今回はここまで。