宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

当たり前にある奇跡

私はエンシェント。

 

見ていようが、見ていまいが、続けていく。

 

私も、試されている。あなたも、試されている。

 

安易な奇跡の方法などない。

 

そして、奇跡は、至る所に存在する。

 

キリストの復活も、誰も見ていない所で行われた。

 

本当の奇跡は、誰かに何かをしてもらうために有るわけではない。

 

何かの結果、そうなる過程で、奇跡は起こる。

 

自分の思っていることなど、表面のごく一部でしかない。

 

無意識は、水に浮かぶ氷の下。

 

それは果てしなく深くて大きい。

 

今自分が、あなたが存在していること、それがもう奇跡。

 

なんでもない事、今日生きること、普通に衣食住していること、

 

それら全て奇跡のつながり。

 

あなたはいつも寝て起きている。

 

f:id:guraduator:20180603100108p:plain

 

いつも復活しているのに、全く気づいていない。

 

当たり前過ぎて、奇跡の意識など微塵もない。

 

それを、本当の奇跡という。

 

マジックショーで、何かを見せられれば、それが奇跡と呼ぶ。

 

そんな物は、本当ではない。

 

願い事は、一人でするものだ。見ていないからこそ見ている。

 

今回はここまで。