宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

未来への貯金

私はエンシェント。

 

お金について少し話そう。

 

f:id:guraduator:20180519011626p:plain

お金もエネルギー。

 

価値は、人の頭の中にしかない。

 

仮想通貨も、紙のお金も、基本同じだ。

 

何に使うかは、分からない。

 

先に稼ぐからだ。

 

念の為貯金する。 それを何に使うかは、

 

未来の自分だから、分からないはず。

 

だから、使った姿をイメージする。

 

そうすると、ルートが再設定される。

 

未来の逆算が始まり、

 

過去からリルートされる。

 

同じ考えになりたければ、

マネをすればいい。

その人の本を読んでもいい。

 

同じ転生を繰り返すうちに、

 

もう分かっている自分がいる。

 

引き寄せは自分の再設定。

 

決まっている事を設定し直して、

 

同じ自分の別バージョンを呼び出す。

 

原因と結果の法則。

 

したい気持ちが、どこから来るのか、

じっくり

心と向き合ってほしい。

 

お金も思いも、基本は同じ。

 

今回はここまで。