宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

自分の人生を生きる

私はエンシェント。

 

この世界における振る舞いについて話そう。

 

常識は、時代によって変わる。

 

今まで通用していた事が、

 

段々と通用しなくなる。

 

今まで、そのテンポは比較的ゆっくりだった。

 

変化の加速が、かなり早くなっている。

 

江戸時代の進化分の数百倍を

 

一年で過ごしていると言われている。

 

今までの仕組みが、古くて

 

追いついていない。

 

これから、時代は大きな変革期に入る。

 

学校へ行けない子達の感じ方は、

 

かなり正確をついている。

 

役に立たないと思い辞めるのは自然な事だ。

 

学校の友は、

 

社会に出れば殆ど繋がりをなくす。

 

それは、それぞれのレベルが違うからだ。

 

それは、生まれる前の選択も同じ。

 

地球へ来るもの。

 

高次元へ行くもの。

 

過去の地球へやり直しに行くもの。

 

あくまでも自分の人生。

 

他人の人生では無い。

 

これから、今の地球を維持したい層と、

 

新しい未来を目指す層に2局化するといわれ、

 

お互いが見えなくなる。

 

今でも、興味のない人とは関わりが薄い。

 

それと同じ事だ。

 

今のうちに、

 

本当の自分を見つけることをお勧めする。

 

それは、自然に導かれる。自ら然とする。

 

今回はここまで。