宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

卒業して神様一年生へ

私はエンシェント。

 

いろいろ試しているが、

どうしても解決しないこともある。

 

生まれた時からの病気や、

 

環境の事。両親との確執。

 

そもそも両親がいない。

 

いきなり借金がある。

 

課題の設定は、

 

前世の今までから決定することも多い。

 

今回だけで解決しない事も沢山ある。

 

解決しない事自体が設定されている事もある。

 

その場合は 、一旦脇に置く事も必要だ。

 

病気があるから、他の人に優しくなれる。

 

確執を自分の子供にはしないでおこう。

 

ここで止めれば、治ったと半分変わらない。

 

病気がない人を羨ましいと

 

思う気持ちは分かる。

 

美人を見ていいなと

 

思う気持ちもわかる。

 

それは、イージーモードの可能性が高い。

 

病気の乗り越えは、卒業試験。

 

f:id:guraduator:20180603095055p:plain

この次は、人間から、

 

神様一年生。

 

そこだけ切り取って見ない事だ。

 

この星を経由しない神様には、

イージーモードしか経てきていない

存在が結構いる。

 

この星の卒業試験は一番難しい。

これを超えると、一瞬で抜かれる。

しかもブッチギリで。

 

見えたり聞こえたりもしない。

前世の記憶もない。

寿命も短い。

それでも生き抜く。

 

だから邪魔をする。

(そんなのはもう神じゃないが)

 

ローソクは最後の一瞬に一気に光を放つ。

 

今回はここまで。