宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

あの世と科学のバランス

私はエンシェント。

 

あの世や超能力は、

 

科学で証明出来ないことは多い。

 

それを無理に教えなくてよろしい。

 

毎回バランス調整が行われる。

 

レムリアとアトランティスは同時期。

 

アトランティスは科学超万能文明。

 

科学で死まで超越し、

 

愛など科学で証明出来る、作れる。

 

そこまで行った。だから滅んだ。

 

レムリアは超自然主義。霊的無の文化。

 

名前に優しさがある。

 

全て自然で出来、

 

超能力当たり前。

 

自然の驚異にも逆らわず受け入れすぎた。

 

だからアトランティスがやった失敗を

 

超自然と捉え、受け入れて滅んだ。

 

日本はレムリアに近い。転生も多い。

 

アトランティス的科学もある程度ある。

 

もちろん転生も多い。

 

核が大好きなのはアトランティス

 

栄光が忘れられない。

 

だから原子力をアトムと呼ぶ。

 

始まりの無の事だ。

 

アトランティスの源の象徴にしたい。

 

ランティスはラーの光の集合体。

 

 

今の日本を見るとよくわかる。

 

科学技術は死を超越しない程度。

 

そして愛はまだ残っている。

 

つまりは出来ないこともある世界バランス。

 

レムリアが見えない世界。

 

アトランティスが今の目標の超科学世界。

 

そのバランスは大きく変わり、取り戻して

 

突き抜けて銀河は何万年ぶりに解放される。

 

今回はここまで。