宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

思いを止める

私はエンシェント。

 

思いを止める。

 

それが出来ない。

 

表面で思っていること。

それは自分では無い。

 

心の雑音の中で生きている。

 

誰かの意見、誰かの人生、誰かの声で

生きている。

 

心の声は誰かの声。

 

それは自分では無い。

 

それでは、

心を止めることすらできない。

心はコロコロ変わるもの。

 

心は動いている。

 

それに惑わされていないか?

 

それでは、

自分は止まったままだ。

 

心の声は、雑音を消す所から始まる。

 

f:id:guraduator:20180509082836j:plain

そこからやっと、自分を止める事ができる。

 

依存症の自分。

 

マスコミを信じきっている自分。

 

お金が無いと思う自分。

 

全て、外からの自分。

 

本当の自分では無い。

 

嫌だと思う声。

 

それが本当の自分。

 

それを止めて、初めて自分が始まる。

 

やっと止まった。おめでとう。

 

つぎは、喜びの自分を追加しよう。

 

今日はここまで。