宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

心の声も、言葉も、先に相手のハイヤーセルフに届きます。

私はセレンディピティ

 

今回は、気持ちの切り替え方について、

 

お話し致しましょう。

 

気持ちは、体調や食生活、

 

使命の流れに乗っているかどうか、

 

変なのに乗っ取られて

 

居ないかなどによって変わってきます。

 

特に、他の人の影響は、

 

ご自分が思っているよりも受けています。

 

この星では、転生回数の多い意識体、

 

少ない意識体、

 

反物質同位体がかなり混在している、

 

とても珍しい惑星です。

 

(普通の人にしか見えない、高次元体の事です)

 

(幽霊では有りません)

 

ですので、予想外の事も起きやすく、

 

それが面白さでもあり、怖さでもあります。

 

周りは自分の自我の繁栄と申しますが、

 

全てがそうでは有りません。

 

相手に対して、どう感じるか、

 

そのバロメーターの意味だけでなく、

 

非偶然性もあります。

 

違和感を感じる時は、さっとその場を離れて、

 

こっち来ないでと、心の中で叫びます。

 

それで十分、ハイヤーセルフには

 

通じています。

 

動かないのは、実体のある人だけです。

 

思っているより逆ですね。

 

中には、すみませんすみませんと、

 

平謝りする相手の意識体もあります。

 

本人の気づきが終わるまで、撒き散らすので、

 

そっとしておいて、という意味もあります。

 

言葉は、全て聞こえています。

 

心の声も、かなり深くなければ、

 

通じています。

 

向こう側の世界に、

 

プライベートは勿論ありますが、

 

下世話なレベルや、覗きとかは出来ません。

 

次元が一個以上上がってですので、

 

動物園で観る感じが近いと思います。

 

ブロックするようになっています。

 

バリヤーは、結婚式につける、頭の

 

ヴェールをイメージすればブロックできます。

 

式では、それを上げて、解除します。

 

ちゃんと意味があります。

 

実社会のカメラの方が余程怪しいです。

 

気持ちのセンサー切り替えは、

 

使えば使うほど、

 

出来るようになります。

 

今日は気分が優れないから、早く帰ろう、

 

それもセンサーが効いています。

 

最近流行りのファスティングも効果的です。

 

過敏になりますので、ご注意を。

 

不食の後の食事は、

 

泣けるほど感動する方も居ます。

 

たまには、近くでホテルを取ったり、

 

煩くない所へ行くのも効果的です。

 

最近の神社や、お花見等は、

 

ゆっくり楽しむ所が減ってしまいました。

 

ご友人と行かれるのも良いですが、

 

ホテル等で、

 

ここを見た後に、

 

テレビとネットを消して、

 

紙の本を読むのも、良いと思います。

 

電子書籍は、繋がっていると、

 

遮断出来ずに、

 

読んでいて落ち着かない、

 

そう思う時はあります。

 

紙の本は、まだまだ

 

無くなりそうにないですね。

 

朝の神(麻の紙)にすれば、

 

もっと伐採しなくても済むのですけどね。

 

朝に麻(日)を着て、夜に絹(月)を着るのも、

 

気分がリセットされます。

 

太陽と月に同調するからです。

 

切り替えには、

 

これといって答えは有りません。

 

飲みに行くよりも、

 

難しい本を読む方が良い人も居ます。

 

仕事大好きでも良いです。

 

人それぞれです。

 

それを見つけるのも、使命と繋がりますし、

 

自然との調和は、森林だけでは有りません。

 

自ら然とする事です。

 

今回は此処までで御座います。

 

またお会い致しましょう。