宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

グループソウルだからこそ、憎まれ役を買って出る

私はエンシェント。

 

今日は、比較的軽い話題にしよう。

 

生まれてくる時、子ども達は、

 

自分がしたい事と、

 

出産の予定に合わせ、

 

選んでその親の元へ来る。

 

流産してしまったとしても、大抵一度は来る。

 

そして、次の子どもの時に、

 

その子が来る。やっぱりこの親がいい。

 

物質社会では、

 

偶然は存在しない様に見えるが、

 

全て必然である。

 

中には、グループソウルによって、

 

親と子、兄弟が入れ替わったり、

 

この世では血の繋がりが無いが、

 

実際はグループである事は少なくない。

 

何でもかんでも、

 

グループソウルとは言わないが、

 

自分と合う人、合わない人、

 

探ってみるのもいいと思う。

 

最大の憎まれ役が、

 

最大のグループソウルの場合もある。

 

あえて憎まれ役を担う。

 

まるで、未来の為に全てのネガティブを

 

受け入れる地球の様だ。

 

無理にこの世で許す必要はない。

 

それも学びである。

 

少し重くなったかも知れない。

 

今回はここまで。