宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

本の虫

私はエンシェント。

 

(今日は中の人の話です。)

 

今日は、本の虫について話します。

 

本は偏りがありますが、そこそこ読みます。

 

ネットや電子書籍でも本は読めますが、

 

ネットに繋がっていると、見えていなくても、

 

余分な邪魔が入るので、

 

紙の本で読むのはとても大事だと思います。

 

(昔あったカガリさんと言う人のサイトにも

 

ありましたね)

 

本が全てではありませんが、

 

映画や動画など、

 

自分の人生だけでは体験できない事も、

 

追体験出来ます。

 

それら人生を掛けた本

 

(そうで無いのもありますが)

 

数千円、古本だと百円で読めると言うのは、

 

かなりすごい事だと思います。

 

エンシェントだと思い切りが良くなるので、

 

(口調も変わります)

 

上からだと思わないで下さいね。

 

中の人でした。

 

 

 

中も外も無く、誰にでも後ろの人はいる。

 

インターステラーの様に、

 

言葉は使えず、

 

一生懸命起こして知らせている。

 

もう少し、メッセージを受け止めてほしい。

 

今日はここまで。