宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

心からの雑音を感じる

私はエンシェント。

 

直感は、使えば使うほど精度が増して行く。

 

直感にもいろいろある。

 

通勤の際、信号に何度も引っかかる時、

 

立ち止まる。

 

そう行った時に思う事も直感である。

 

何気なく見過ごしている細かな思いの数々、

 

雑音も多い。

 

純粋な自分の思いを抽出して行くと、

 

次の真の行動が少しずつ見える様になる。

 

その為に、ながら通勤を辞めたり、

 

思いを流す訓練も大切だ。

 

自分の部屋でリラックスしながら訓練し、

 

雑念、雑踏の中でも中道(ニュートラル)に

 

一瞬でも戻れる様にすると、

 

物の見方が変化する。

 

全ての事象は偶然ではない。

 

好き嫌いも重要な要素となる。

 

その方向を冷静に見極めて行くと、

 

短期、中期、長期の自分への課題が段々と

 

見えてくる。

 

そしていかに外部からの干渉を受けて

 

考えているかを知る。

 

そこをただ感じられるだけでも、

 

この物質社会に来た意味もあろう。

 

今回はここまで。