宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

ハナとイワの関係

私はエンシェント。

 

私達は、宇宙から来た種であることに間違いはない。

 

意識は永遠であるが、今の時間軸からだと、偶然、

 

自然発生的に生まれたように見える。

 

それらは見方の違いでしかない。

 

自分の行いたいことは、自分が意識するはるか前からもうある。

 

場所は準備されている。

 

自分のしたいことをしなさい。それがたとえ、周り全てから反対されたとしても、

 

魂の奥底からの欲求であるならば、道は開ける。

 

自分が今まで経験してきたことも、無駄ではない。

 

転生前から準備している者もいるが、実際にどうなるかは、地球次元では

 

出たとこ勝負となる。

 

経験していないことを本当に経験するためには、

 

度忘れて、導かれる必要がある。

 

それが、本来の神の導き手である。

 

どんなにハイレベルな種であろうとも、

 

最初から導き全開、カオスが落ち着いた場所から出たがらない存在も少なくない。

 

皆、この地球を選んで生まれてきている。上手くいかないことも多いと思う。

 

それも、大切なことだ。この華が咲くためには、苦しみも必要。

 

美しさと引き換えに、短命を選んだコノハナサクヤヒメは偶然ではない。

 

モノ中心、美しさにこだわるコノハナサクヤヒメか。

 

存在中心、時間は一定であるイワナガヒメか。

 

どちらも何度も経験している。どちらの要素も持っている。いい悪いではない。

 

バランスの違いでしかない。

 

今回はここまで。