宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

出た瞬間に古くなる

私はエンシェント。

 

この世界では、進化が発展途上で、

 

次々と新製品が生まれている。

 

それは見ていて楽しいが、

 

あっという間にゴミとなる。

 

どんなに高い車も、宇宙船になりはしない。

 

いかにも空を飛びそうだが、車は車である。

 

贅沢をするなとは言わないが、

 

新しい物はその場で過去になる。

 

それは、栄えて滅んだ沢山の文明でも同じ。

 

本当に画期的な物はあっという間に安くなり、

 

ただ同然で手に入る。

 

それはいつの時代も変わらない。

 

お金もエネルギーも、集め方は同じだ。

 

物はいつかなくなる。

 

だが、知識は無くならない。

 

中には、思い出すのを待っている知識もある。

 

どうしたいかを決めて、実行して行く。

 

結果は本当は重要では無い。

 

自分の最大の形を再想像せよ。

 

そうすればそうなる。

 

高次元ではすぐに叶ってしまう。

 

言いたい事はあると思うが、

 

経験値を貯めるにはどうするか、

 

それを目指して生きて欲しい。

 

今回はここまで。