宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

無意識の使い方は来世でも全く変わらない

私はエンシェント。

 

自分が思っている事は、もう叶っている。

 

ただし、そうでない場合は別。

 

無意識への書き換えは、

 

どんな未来、来世になっても有効だ。

 

死や夢、そこに違いはなく、

 

思いのみならすぐに叶う。

 

見えない世界を見たいと思えば、

 

その現実が来る。

 

見たくないと思えば、その現実が来る。

 

内面には変更したくない心が働く。

 

これが無ければ、ブレーキも踏めない。

 

ただ、この世界ではブレーキが効き過ぎている。

 

それを利用して、

 

私には何も無いと思わされている。

 

高次元世界はこの宇宙の中では、

 

全く同じ法則で動く。

 

フリーエネルギーや、

 

お金の無い世界だとしても、

 

法則は同じで、

 

無意識への書き換えは全く同じ。

 

ただ、そうなる時間が違うだけだ。

 

時間と空間がある以上、

 

努力もある程度は必要かも知れない。

 

それも、段々と早くなっている。

 

ここ数千年は情報もなく、

 

人口も少なく、チャンスも少なかった。

 

今は指数関数的にチャンスも増えている。

 

今までの生き方に片足縛られてる。

 

もっと自由に生きよ。

 

何からやっていいか分からないくらい

 

選択肢は増える。

 

古きものの終わりも早い。

 

今学べば、永遠に使える。

 

今でもこれからも、

 

無意識へのアクセスは常に使っている。

 

例外はない。

 

先へ行っても、使えなければ、

 

同じ課題が来る。

 

ただ思い出すだけだ。

 

99人にそんなのは無いと言われるのが

 

この世界。

 

多数決が正しいとは限らない。

 

今回はここまで。