宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

不安を戻す

私はエンシェント。

 

自然には逆らえない。だが、どんな事象も、

 

全てが偶然では無い。

 

今の時代はアトランティスの末期に近い。

 

内面の崩壊が目に見えて進行している。

 

災害領域は、地上と海上

 

そして空の一部でしか無い。

 

雲のはるか上、そして海の中は静音其の物。

 

物質は幻想に過ぎない。

 

いつか気体の様に消えて無くなる。

 

今の地形になったのも、自然の成り行きから。

 

ずっと前から、今の場所が有った訳では無い。

 

国も、人も、あらゆる物は永遠には続かない。

 

内面と経験のみが、最後には残る。

 

お金持ちだとか、

 

今地位と名誉があるとか、

 

一切関係ない。

 

どれだけ感じ、

 

経験して、思い出したか、

 

それでしか無い。

 

不安な思い其の物が経験となるが、

 

不用意に不安になれば、

 

それを呼び込むのはどんな事象でも同じ。

 

どんな境遇でも、必ず朝は来る。

 

今回はここまで。