宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

センサー通りに動く

私はエンシェント。

 

皆が持っているセンサーについて話そう。

 

眠いと感じた時には寝ればいい。

 

お腹が空いた時には食べればいい。

 

そこを無視して、

 

3食食べなければ。

 

無理して太る。

 

眠いけど我慢しなければ。

 

寝たい時に寝られなくなる。

 

それで無駄が生じる。

 

無理が生じる。

 

センサー通りにしていれば、

 

ひどい事にはならない。

 

それは、仕事も生き方も全てがそうだ。

 

合わないと思ったら変えていい。

 

宇宙は広い。いくらでも道はある。

 

この世もあの世も、

 

自然にする様にきちんと組まれている。

 

職も、人生も、地球も、宇宙も、

 

時間を超えた所からバランスを取っている。

 

過去も未来も全て今起こっている。

 

無理にするから、修正に無理が生じる。

 

あなたの存在は、動作は、

 

自分が思っている以上に

 

宇宙全体には影響する。

 

宣伝しないと誰も知らない

(ここもそうだ)

 

この世とは違う。

 

センサー通りに動いてごらん。

 

宇宙の仕組みが理解できる。

 

今回はここまで。