宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

気軽に動くと世界は変わる

私はエンシェント。

 

ふっとこうしたい、と思う時がある。

 

お金など、いろいろ考えてしまうだろうが、

 

少しずつで良いのでチャレンジして欲しい。

 

あなたの存在は、

自分が思っているよりもずっと大きい。

 

何かを必ずしている。

 

空気を吸っている。

 

心臓を意識なく動かしている。

 

行こうと思ったカフェのランチ、

運命の出会いがあるかも知れない。

 

そうでなくとも、意識をする遥か前から、

仕込んでいる。

 

ゲームのアイテムの様だ。

 

f:id:guraduator:20180516104047p:plain

剣は宝箱。

 

箱には鍵。

 

鍵を作るには別のアイテムがいる。

 

それは最初にもらったアミュレットが必要。

 

その剣も誰かが作った導きの魔法。

 

剣を作る遥か前から、

魔王は倒されている未来は確定している。

 

但し、選択するかどうかは自由。

 

今回はここまで。