宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

時間を身に纏う

私はエンシェント。

 

あなたは、食べ物や容姿、

行きたいところ、

 

色々な好みがあると思う。

 

それをじっと見つめていくと、

 

前世からの課題がだんだんと見えてくる。

 

特に、こだわりを超えて頑固なところは、

 

今まで、出来なかった事が多い。

 

例えば、

黒い服がとても好きで、つい隠れがち。

昔の、隠密のクセが抜けていない。

 

お金に無頓着で使いまくる。

やたらと超一流にこだわりまくる。

 

今回はそこまで買えないように設定してある。

一点物は浪費の対象では無い。

 

王様は時間を身に纏う。

多くの者の時間で出来ている。

だが、

それに見合う働きが必要になる。

 

f:id:guraduator:20180512102754p:plain

今のは一例だが、

もう、それはとっくに終わったんだよ。

 

楽しく生きる。それには、

心からのワクワク感を探す。

 

最初は本当に些細なことでいい。

 

否定をしない日を作ってもいい。

 

行きたいと思ったところに、

予定なしでいきなり行ってみる。

 

ワクワクなメッセージを大切にして欲しい。

 

今回はここまで。