宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

日曜に再構成し、金曜にアセンションする

私はセレンディピティ

 

今回は、曜日について、お話し致しましょう。

 

私達は、地球人です。そして、

 

住む地域も様々ですが、

 

飛行機で一気に移動すると、

 

時差に苦しめられます。

 

それは、銀河を渡り歩く時にもそうなります。

 

何億光年離れようとも、

 

生まれた場所、母なる星を基準に、

 

作られた

 

(同時なので太陽系が合わせたとも言えます)

 

私達は、地球時間、太陽系の運行

 

でバランスを取ります。

 

アイウエオの際もお話し致しましたが、

 

昔はアオウエイ、いろはにほへと、

 

とがなくしてしす

 

(いろはの縦読み、イエスの事ですね)

 

でした。今はアイウエオです。

 

今は日月火水木金土日です。

 

古代の方々が安息日を定めたのは、

 

肉体の均衡を取る、

 

そして、

 

バランスを取るためです。

 

教会へ行くのも、見えない世界との

 

繋がりをリセットする為で、

 

宗教の形骸化の為では有りません。

 

日 磁力バランスを取り、

 

月 自ら光らず、

 

火 動く炎となり、

 

水でバランスを取り直し、

 

木 雷となりて、

 

金 光と共にアセンションし、

 

土に還り、

 

太陽で再構成されます。

 

 

一生、

 

一年、

 

一ヶ月、

 

一週間、

 

毎日、

 

全てが相似のフラクタルに成っています。

 

その全てに従う必要はありませんが、

 

永遠の不幸も、

 

永遠の幸せも有りません。

 

サイクルを感じる時、

 

見えない世界と共にあります。

 

今回は此処までで御座います。

 

又お会い致しましょう。