宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

過去の自分へのプレゼントは、誰でも送れる

私はエンシェント。

 

今回は、未来の記憶について話そう。

 

時空の流れは、全て同時存在で、

 

今ココしか存在しない。

 

今ココから過去を覗くと、

 

かなり曖昧で、

 

夢だったのか現実だったのか、

 

分からなくなることがある。

 

過去は常に改変されている。

 

起こった年が変化する事もある。

 

全てが改変されれば、

 

以前の記憶も全て変わる。

 

未来に対しては、存在があやふやで、

 

認識すると起こらなくなる為に、

 

今の私達には、完全に見える事は無い。

 

特に、この世界では記憶のブロックがある。

 

未来は、今の状態を観測すると、

 

ふと思い浮かぶ。

 

朧げだが、そう想うと、そうなる。

 

ただ、それは無数のバージョンの

 

一部でしか無い。

 

選択しなければ、そうならない。

 

過去の辛い記憶は、

 

起こった事そのものを改変するのは難しいが、

 

手助けをする事はできる。

 

その時の事を想い、

 

今存在していると想えば、

 

その想いは過去にも届く。

 

勿論未来にも届くし、

 

それは常に行われている。

 

未来への開花は、

 

今の想いと行動で繋がっている。

 

それらが繋がると、

 

シンクロやワクワクに繋がる。

 

貴方は遥か過去からの積み重ねだが、

 

過ぎ去った昔では無く、

 

それも全て今ココである。

 

例えば、昔の映画を観ると、

 

その時の想いと、

 

新しい発見がある。

 

そうすると、過去は大きく改変され、

 

ショックは小さくなる。

 

以前のバージョンでは逃げていたが、

 

そう思った瞬間、逃げなくなる。

 

そして同じレベルはもう

 

乗り越えられる様になる。

 

亡くなって、転生してやり直すだけで無く、

 

そう行った事は常に行われる。

 

過去の自分へのプレゼントは、誰でも送れる。

 

それは時に、発明だったり、

 

転職だったり、マイナスに見える事もある。

 

その機能は生まれる遥か前から持っている。

 

それを皆ご存知の潜在意識と言う。

 

ただのお金のなる木では無い。

 

(それは存在するが)

 

今回はココまで。