宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

好きを表す

私はエンシェント。

 

人口が増えつつあり、

 

資源の絶対数が足りないと言う。

 

本当はそんなことはない。

 

食も職も、バランスは取れている。

 

思いが自分を作るからだ。

 

 

回っていないのは、ほとんどを独占している人がいるとよく聞く。

 

それもあるが、全員に同じに配分しても、

 

一年も立たないうちに、同じバランスになる。

 

自分の思いが、行動を生み、お金はその過程だからだ。

 

お金のなる木は、そこら中にある。

 

果実は、自然に落ちて、

 

収穫されずに回らないものはいっぱいある。

 

作っても捨てている。

 

もちろん、お金が全てではない。

 

お金と数字でしか、客観的に測れないと思いこんでいる世界がここ、

 

物質至上主義の世界だからだ。

 

もっと出しなさい。

 

自分が思っているよりも、

 

皆多くを持っている。

 

普段の行動、思ったこと。

 

それも立派な持ち物。

 

物質とは限らない。

 

もちろん、お金に変えられる物だけが全てでは無い。

 

それがなぜ好きなのか、

 

好きや興味に答えは見つかりにくい。

 

もっと心の奥底、

 

そして前世からの流れで決めていることも

 

多いからだ。

 

不満ありありの現状維持、

 

そして指示待ちが楽で良いと思う人は

 

皆が思っているより多い。

 

何かをしたからといって、結果にすぐつながるとは限らないからだ。

 

もっと楽をして良い。

 

力を使う所を間違えないでほしい。

 

真剣に楽しみなさい。

 

人として生きるだけで、もう宝くじの1等を遥かに超える当選をしている。

 

理不尽も向こうへ戻れば、いい思い出。

 

こちらのことは、全て無効になる。

 

向こうではアカシャ(全ての情報)へのアクセスがいつでもできるから、

 

体験のみが残る。その為に地球圏がると言っても良い。 

 

 

 

明日は来る。

 

朝日は必ず登る。

 

夜も来る。

 

お金を全力で儲けても良い。

 

自分の好きを追求しても良い。

 

いい、悪いは無い。

 

全力で楽しめ。動画を一万個見たって良い。

 

短く、わかりやすい動画が染み込めば、それはもう財産だ。

 

硬さを、なんとか取りたいと思っている。癖はなかなか抜けない。

 

今回はここまで。