宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

言葉は遅い

私はエンシェント。

 

本を読む時、音読の声が聞こえて来ると思う。

 

その聞こえ方が、見えない世界との会話。

 

声は身近な人だったり、友人だったり、

 

自分がこうだと思っている声が多い。

 

地球の人々は、

 

言葉という遅い伝達手段でないと

 

なかなか伝わらない。

 

変換せずに伝えられる様になるには、

 

慣れていくしかない。

 

昔は狼煙、

 

電気になって、電話線。

 

最近は光。量子転送ももうすぐ。

 

伝達速度はどんどん早くなっている。

 

送られる量も指数関数的に多くなっている。

 

現実世界と見えない世界はリンクしている。

 

ヴァーチャルと見えない世界は

 

ほぼ変わらない。

 

自転車の補助輪だ。もうすぐ外れる。

 

練習を楽しんで欲しい。

 

今回はここまで。