宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

笑顔の目的

私はエンシェント。

 

この世の目的は、笑顔を作る事にある。

 

どんな仕事も、家事でも、遊びに行くときも、

 

自分が楽しむ。

 

そしてみんなが笑顔になる 。

 

そこで感情や、

 

お金や、食べ物や物を交換する。

 

嫌な事をすれば嫌な物を貰う。

 

楽しい事をすれば楽しい物を貰う。

 

お金を稼ぐ為に仕事に行っていないか。

 

嫌々家事をしていないか。

 

どんな事にも楽しみは見つかる。

 

f:id:guraduator:20180523111053p:plain

もう無理と思うなら外を見て見るのもいい。

 

たまにはダンナさんと家事を楽しむのもいい。

 

自分一人で抱え込まなくていい。

 

一緒にするのももちろんいい。

 

焦げたっていいじゃない。

それを笑いに変えればいい。

 

この法則は、この次元の全てがそう。

 

花は笑顔そのもの。

 

木は気そのもの。

 

空はエネルギーを通す為に空いている。

 

皆を笑顔にする為に光を和らぐ為にある。

 

意識があるから迷う。

 

迷いが経験を呼ぶから。

 

笑顔は、宇宙を超える。

 

今回はここまで。