宇宙 スピリチュアル あの世とこの世を語る エンシェント

日常にあるあの世とこの世、スピリチュアルを伝えていく。

色彩イメージ

私はエンシェント。

 

この世はカラフル。

 

無限の色が語りかけて来る。

 

色彩は自分の状態と直結している。

 

もしこの世が白黒だったら、

楽しさもなかったに違いない。

(そういったのが大好きな星もある)

 

f:id:guraduator:20180518091420j:plain

オレンジは情熱。

 

赤は葛藤、戦闘、先頭。

 

青はクール。水は流れる。空の青さ。

 

緑は木々のささやき。

濃くなれば森となる。

 

黄色は光。酸っぱいレモン。かわいい花。

 

色彩イメージは、

自分が持つのを大事のしてほしい。

 

他がそうでも、

自分がしっくり来るとは限らない。

 

自分が落ち込んだら、それを噛みしめてから、

 

色をイメージしてみよう。

 

それだけで、コントロール出来る。

 

全ては思いとエネルギーなのだから。

 

今回はここまで。